まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

11:11

7年くらい前から11:11やゾロ目をよくみるようになりました。


あまりにしょっちゅう見るので、11月11日に何か大きな事故や事件が起こるのかも⁉️
と思いながら4年が経ち、
ユーチューブをみるようになり、それがイレブンイレブンというものでゾロ目もエンジェルナンバーというものと知りました。


そして私はライトワーカーと言う存在であるかも知れないと…


私がみた動画では、ライトワーカーは、人生において
つらい事や生きにくい人が多いとのことでした。


もう、そのまんまの人生だったので、それ以上探求する気になれず、仕事や家族のしがらみにフラフラになりながら働いていました。


去年、最愛の相棒ワンコを亡くし、毎日号泣しながら働いていると、とうとう病気になり、1年2ヶ月静養中
です。


そして、又11:11をよくみるようになり、ユーチューブでスピリチュアルの動画を見るとイレブンイレブンの
違ったメッセージがありました。


宇宙とつながっていて、天使が見守ってくれていて、
願いが叶う状態らしいです。


静養中で、外出もままならないので、ピピッと頭に浮かんだのが、引っ越しとブログを始める事だったので、この選択は間違えていないのかも⁉️


イレブンイレブンのお導きにしたがって、幸せになれるよう、日々願い続けてみます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆