まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

テレビ

今日は腰痛がヤバいから
箱開けは辞めて1日休もうと思ってたのに、新聞のテレビ欄みたら、大好きな
フィギュアスケートとおっさんずラブがあるではないですか‼️


腰に低周波治療器張り付けながら、箱全部開封しましたよ😃


で、テレビの取説とリモコン発見🙌


喜び勇んで、設定始めたものの、テレビ映らず😨


こうなりゃ、HD取り付けたらなんとかなるかと思ったけど、2台あるはずのHDがどの段ボールにも入って無い⁉️


もう、ここで腰は限界。


古い方のラジカセはみつかったので、とりあえずCDを
聴いて無音からは解放されました。


けど、アンテナ繋げても映ら無いってどういう事❓️


そして、2台のHDはいずこへ❓️