まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

中2病❓️

人生に迷うと占いをしに行く私


最近はユーチューブが有るので、占いもし放題(^^)


あるスピチューバーさんが(その方はタロットもプロ)
朝起きると、横に龍の赤ちゃんがいたそうで、龍神様と仲良くなるには、アダ名をつけて話しかけたり、お願い事をすると良いと話しておられ、面白そうと思って、ちょっと試してみました。


その昔、私が中学生だったころ、「うしろの百太郎」という漫画が大流行りし
毎晩、眠る前に守護霊様に会えますように…と唱えながら眠ったものです。


結局、守護霊様にはお会い出来ませんでしたが(。>д<)


そして、今回眠る前に龍神様に会えますようにと唱えつつ眠りについた所、次の朝


言葉で表現しにくいのですが、唇をピュルルルル~と震わせた音で目が覚めました!


子供のころ以来そんなことはしたことがないのに、寝言ならぬピュルルルルルル~で目が覚めるなんて❗️


正直、驚きでしかなかったです。


それ以来、龍神様にピュルルちゃんと名付け毎晩話しかけながら眠りについております(笑)


エエ歳こいたおばちゃんが中2病継続中ですwww