まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

ペットロス

階段転がり落ち以来久しぶりのブログです。


ご心配おかけしましたが、お陰様で元気にやってます。(^^)


ところが、毎日ユーチューブで癒しをくれていた(しろちゃん)が先日亡くなってしまい、涙ボロボロでペットロス再び❗️(T-T)


けれども、主様は気丈にも毎日投稿を続けておられ、以前のしろちゃんや家族猫ちゃんを
今も見る事ができます。
有り難く感謝しております。


自分の相棒が
居たときはガラケーだったうえ、カメラがダメになりかけていたので、記録があまり残せていないので、今更ながら悔やまれます。


新しく、相棒を迎えようかと考えていたけれど、う~んやっぱ無理かも…💦です。