まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

人が怖い

壁に顔を見つけた翌日、以前の会社の同僚からラインが来ました。


半年に一回くらいの割合で連絡が来るのですが、まあ元は私が先輩だったわけですが、だんだんため口になり、今回はなんと❗️
私をお前呼ばわりしたうえ


ボンクラと



自分の行っている今の会社に、私を誘って来たのですが、病気療養中だから行け無いと、断っても全く受け入れず、パートでも来いと❗️


イヤイヤ、立位が保て無いと説明してもらちがあかず、断念させるのに30分


そして、ラインが電話にかわり、こんどは家に介護しに来ると言いだし、挙げ句には自分の家に来いと⁉️


なんとか1時間で切り上げ、モヤモヤした気持ちを押さえきれず、親友に電話


壁の話にビビる友人に元同僚の話を切り出した所、
即、ブロックを勧められました。


そうだよね~やっぱり


そして、すぐブロックしましたよ✨


壁の顔より、人間の方が怖いんだから~💦