まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

引き寄せ

一昨年、相棒ワンコの看病でつらかった時、ユーチューブを見始めました。


釣りや料理、マーフィーの法則、アファメーション等々…😓


タブレットの使い方もいまいち良くわかってなかったので、オススメにどんどん興味のある物があがって来るので



「え~、私引き寄せてる‼️」
なんて喜んだりしてました(笑)


なんの事は無い、AIに選定されてただけですよね😃


今は占いをみながらブログを書いてます。


さっき、「あなたを守っているガイドからのメッセージ」という占いで、ペットがあなたを守っています。
と出て、素直に嬉しかったです。


私も愛してるよ~
💖