まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

通院日

只今、
貧乏神を追い払う音楽
なるものを聴きながらブログを書いております(笑)


ユーチューブをみるようになり、私の世界は広がりました(笑)
イヤマジで😆⤴️⤴️


聴くだけで強運になる
どんどんお金が入ってくる
超熟睡
引き寄せのアファメーション等々



今日の貧乏神の音楽が、今までで一番好き
なんかちょっと楽しい
妖達が宴会してゆらゆらと
踊っているようなかんじ🙆


今日は、病院に行って来ました。病状かわらず、ドクターからは
「とにかく寝て休んでください」「自分の為に生きてください」と毎回言われます。


ずっと、家族の介護をし
相棒(犬)と生き、見送る事だけに重きを置いて来たので、自分の為に生きる
という事がどういう事なのかがわからない(T_T)