まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

超強力

皆様、ご無事でしょうか?
大きな被害が出ましたね。
体調崩され無いように
してくださいね。


私は引っ越しが決まった時に、嬉しくてブログを始めたのですが、断捨離に伴う家具の処分の手続き等で、
フラフラになり、
今日は、クローゼットの中を箱詰めしただけで、腰が
ガクガクです。


そんなわけで、大好きなユーチューブから元気を貰おうと、龍神様の超強力パワーをいただけるという画像プラスBGMを聴かせてもらいながら眠ろうと思ったのです。


スピリチュアルの動画を観ていると、そういうのもオススメであがってくるんです。


BGMは激しめ川の流れる音でした。
だけど、気になったのが
私は、神社の事は詳しくわからないらないのですが、
御神体が見える程の大画面で真正面からうつっており
うっすらと白い龍と川の流れが被っている。


同じ画像で短い時間の動画があったので、それをポチっとしてみたら、同じ作者が、「ヤバイよ~、この神社はヤバイよ~凄いパワーだよ~」とその神社の紹介をされていました。


イヤイヤ、ヤバイのはあなたですよ。
写して良い範囲なのかも知れないけど、近づきすぎやから❗️
神様に失礼でございます。


凄い視聴回数で人気なのかも知れないけど…
コメント欄を読んでみたら、「うっすらと龍神様みえます」「私にもみえます」となんともピュアな
コメントばかりで


ええ、ええ
私にもみえますよ。画像と画像を重ねてあるから
(゜ロ゜)


まあまあピュアなつもりでいた私ですが、こんな突っ込み入れてる私は、汚れてるんかな❓️


とか考え出して、結局気持ち良く眠れなかったのでした(。>д<)