まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

通り魔2

生まれて初めて、人に殴られて、ボロボロの状態で3時間ぐらいの間、警察に事情聴取で同じ事を何度もきかれ疲労困憊しました。


隣の部屋で犯人がいるから顔を確認してくださいと言われ、扉の外から見ましたが、突然殴られたので全く顔など覚えておらず、
とにかく腕に噛み跡があれば犯人ですと答えました。


警察の方が犯人に年齢をきいておられましたが犯人は
13歳!と答えてました(;o;)


結局、会話が成り立たずそのまま精神病院に直行になったようです。


警察の方はとても優しく接してくださり、とても安心でき頼りになりました。


全治2ヶ月でなんの補償もなく、やられ損ですが、犯人にはなんの感情も残っていませんが、ニュースにもならず国選弁護人からの電話が凄く偉そうだったのが
なんじゃそりゃ⁉️
って感じです(笑)