まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

もうすぐ1ヶ月

引っ越してもうすぐ1ヶ月ですが、まだまだ毎日悪戦苦闘中(笑)


指のささくれどころか、手全体がヤバい事になっております。
爪は折れ、皮膚はがさがさに…💦


大きな家具を3つほど捨てて来たので、そこに入っていた物の行き場が無く、結局収納家具を買って、自分で組み立てたりして、まあまあ疲れて参りました。


しばらく洋風の床の生活をしていたので、畳の生活は20年ぶりぐらいかな?


新しい畳のいぐさの良い匂い~✴️


などと喜んでいたのも束の間、畳で滑って腰を打つわ、ちぎれた畳が足に刺さるわで、ちょっと混乱しております…日本人なのに😅


何はともあれ、あと10個くらい残っている段ボールを片付ければ、それなりに落ち着いた生活に戻れるはず❗️


頑張るぞ~✌️


シャコバサボテンは、咲きはじめました。1週間くらいで満開になると思います❤️