まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

新刊2

先日元値の倍で購入したコミック。


損したな~とは思いながらも、作品は確実に素晴らしいのはわかっているので、
ワクワク、ドキドキしながら読みました。


真ん中辺りまで、ふんふん流石。とか思いながら…


けどね、なんか内容知ってる❓️
あれ❓️
あれ❓️


で、後ろの方読んでみると


ガーン‼️もう持ってるヤツや~ん😱


安物買いの銭失い
どころか、記憶まで失っとるわ⁉️


途中まで、全然気付かなかったのが、残念過ぎる(笑)



気を取り直して。
今日の写真のバラは、本当はオレンジがかった黄色いバラだったんですが、植え替えて土を変えたら、今年は、朱色のかわいい花が咲きました。