まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

ゾロ目とサイン

去年、今の病気になる直前不思議な事がありました。


当時、原付バイクで通勤していたのですが、通りすぎて行く車のナンバーが何台もゾロ目で、思わず
「マジ~✴️」って大声で叫んだ程。


同じ頃、ベランダに真っ白な長い羽が落ちていたり、てんとう虫が窓から入ってきたり、2羽の雀が入ってきたり、青アゲハチョウが入って来て1日部屋に滞在してから飛んで行ったり…


短い間にスピリチュアル的な事があったので、
これは何か良い事が起こるのかも?
と、ちょっと期待していたのですが、結局は病気になって長期療養をする事に。


今、引っ越しの片付けをしていても、少し動いたらその倍の時間休んで…の繰り返しで情けなくなるけど


良いように考えるとね、あの頃もう体力気力供に限界だったのを無理して働いてたので、サインで教えてくれてたのかな?


とか、思うんです。
積極的に治せる病気でも無いけど、自分でトイレには行けるし、短時間の外出も出来る。


3軒かかってるドクターは皆、とにかくゆっくり休んで…と😓


なんだかわからない病気だけど、ゆっくり過ごして付き合うしか無いんでしょうね(/´△`\)