まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

年相応

2週間前に生まれて初めていとこにIKEAに連れて行って貰いました。


色々、欲しい物をメモして、ワクワク😃💕


スモーキーカラーの収納ボックスや可愛いかごなど、たくさんありました。


でもね、頭の中で
自分の家にある所を想像すると…😓
合わない。


そして、サイズも合わない。


途中でいとことはぐれ、迷子に、体はフラフラ😵🌀
マジで迷子の呼び出ししてもらおうかと思いましたわ(。>д<)


で、せっかく来たのに何も買わないのもな~と
折り畳み出来る
可愛い猫の模様のボックスとスチール椅子を買って帰りました。


そして昨日、又、いとこに今度はホームセンターへ連れて行って貰いました。


ありました
ありました、私の欲しい収納グッズが🙌


オマケに可愛いペットの赤ちゃん達に綺麗な花苗達。


満足でございます💖


そして今朝は早速、花を植えました。
今は腰痛で横になっています(笑)


おしゃんな所よりも、おばちゃんにはホームセンターの方が満足感大❗️
という事で、年相応が良いんでしょう✨