まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

事故物件


ちょっと怖いタイトルにしてしまったので、自分が作った中で一番明るいリースの写真にしてみました😅


引っ越し先をスマホで探していたのでリンクしているのか、ユーチューブでやたらタニシさんとてるさんの
事故物件動画が、おすすめ
にあがってくるのです。


元来、都市伝説やオカルト好きなので、怖いながらも
どっぷりみてしまって…


中学3年の3学期に、家庭の事情で引っ越した先に、幽霊さんがいたのです。


この話はまた別の機会に
書いてみたいと思っています。


今回の引っ越し先、てるさんのサイトで調べるのが、
怖くて、契約もうしちゃってたんです。


昨日の夜も事故物件動画をみてしまったので、
やっぱり、調べてみようと
思い直して、今朝てるさんのサイトで確認しました!


めっちゃ近くに一軒あったけど、私の所は大丈夫でした。良かった~(((^_^;)


てるさん、ありがとう(^o^)v


ブログを始められた事も嬉しい事のひとつです。


早速、私のブログを読んでくださった方も、いらっしゃって、本当にありがとうございます。