まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

鹿

数年前の事ですが、マイブームで奈良公園の鹿に会いに行く。というブームがあったのです。


だいたい、ひとりで行っていたのですが、その日は会社の同僚と二人で行ってました。


鹿煎餅を買い、持っていると前から一匹の鹿が近づいて来たので、煎餅を束ねている紙の帯を外そうとしていたら、待ちきれなくなったその鹿が、私の三段腹を噛んだのです!


「いやぁ~、待って待って何すんのあんた~」
と言いながら煎餅をあげました。
全然痛くなかったし
凄く嬉しい体験でした。


近くにいると思っていた同僚は、遥か遠くに逃げていました。
「どうしたん❓️」と私
「怖い❗️」と同僚


「何が怖いねん。こんなかわいいのに(゜ロ゜)」
と、心の中で思った私でした(笑)