まんまるイッシーの色々体験

趣味や日頃考えている事

スピチューバー

スピリチュアルなユーチューバーをスピチューバーと呼ぶらしい。


バシャールの影響なのか
ユーチューブの動画で宇宙語を話して、宇宙からのメッセージを伝えておられる方の動画を3人、言葉は話さないけど、メッセージを伝えている人も何人かみました。


なんか、凄い世の中になってきたな~(((^_^;)
と、ちょっとひきつつ😃
逆に、勇気のある人たちだなぁとも思う。


興味はあるので、みるのだけど、いまいち意味がわからなかったりする。


私は中途半端な霊感持ちなので、霊は実在するものとして話をするので、霊を信じていない人には、スピチューバーのように私もみられているのかも知れないなと思った次第です(笑)